Skip to content

埼玉県さいたま市内の高齢者向け賃貸

介護サービスを受けたい、もう体が衰えて今の家だと不安、そんな埼玉県さいたま市付近にお住まいの年配の方々に埼玉の介護・医療サービス付き高齢者向け賃貸住宅「ケアガーデン岩槻」さんをご紹介します。こちらは個室制の高齢者集合住宅となっており、施設グループ内に医療機関(在宅支援診療所)を持っているため看護師さんが常駐していて医療依存度が高い方の受け入れも可能になっています。入居一時金及び敷金・礼金は0円で、月額費用も抑えられたリーズナブルな賃貸高齢者住宅になっています(※個室や要介護レベルによって月額利用料金は異なります、ご了承ください)。介護士さんがいる上に集合住宅なので、他の同世代の入居者の方々がいらっしゃるのも嬉しい点ではないでしょうか。

入居者様一人一人が安心できる暖かい空間・サービスとゆったり落ち着いた環境が得られる、そんな賃貸集合住宅となっております。住所は埼玉県さいたま市岩槻区大字南辻2-22、最寄り駅は東武野田線東岩槻駅、お問い合わせ先は048-757-1010です。埼玉県内のさいたま市内の他地域や他市町村にも同系列グループの同じような高齢者向け賃貸集合住宅がございますので、そちらの入居検討もまた可能です。また入居検討者様個々の症状や要介護レベルより、受け入れ及び住宅内で可能なサービスには例外や対応策の形成が必要ですので、条件や姉妹グループ住宅等詳しい情報はこちらをご覧ください。

→https://care-medical.co.jp/

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です